2010年9月16日木曜日

keyBox

keyスタンドを作りました。
これも今週金曜日のワンデーショップ用に作ったものです。
小ぶりで、玄関に置きやすい物を作りたかったんです。左下には革のポケットを付けてみました。是非ここには宅急便対策に印鑑でも入れてあげて下さいね。
壁掛けように吊り金具も付けてあります。

あさってはいよいよワンデーショップです~❤
今日は値札を付けたり、梱包したりして運べる状態にまで準備しました。
私は木工担当なので、いつもこの時期に折りたためたらなあ~って思うんです。
どうしてもかさばる物ばかりで、自然と重たくなるし、段ボールで何箱も荷物を作らないといけないしで、少しでもコンパクトに運べるように悪戦苦闘してます。トホホ・・・(;一_一)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. はじめまして。cook先生のブログからおじゃましました♪

    昨日は本当に楽しかったです。
    ちび連れではりきり、念願のこのkeyboxをゲットしました!
    (帽子にくまを入れてはしゃぐちび&ママですw)
    ここのブログで前日みせていただいて、一目ぼれ!
    …というお話をさせていただきたかったのですが、
    レジでお忙しそうだったのと、うちのおちびが脱走を図りそうだったので断念(^^;;

    早速今朝から玄関先で素敵にお仕事してくれています♪
    本当にありがとうございました!!

    また次回開催を楽しみにしています!!

    返信削除
  2. お買い上げ下さってありがとうございます❤
    身内しか見てもらえない自己満足のブログですので、覗いて下さって素直に嬉しいです。・・・当日はせっかくお買い上げくださったのに、お話伺えなくて済みませんでした。m(__)m
    必死なレジ打ちで、きっと鬼の様な形相だったんでしょうね・・・反省です

    返信削除