2010年9月16日木曜日

明日いよいよワンデーショップ♪

ワンデーに出すトレイたちです。↑カトラリートレイとして作りましたが、何を入れてもいいと思います。長い革取っ手を付けたので、持ち運びに便利ですよ。

こちらは↑書類入れです。写真では見えにくいですが、両側に革の取っ手が付いています。A4の書類が整理できて便利だと思います。
こちらは定番のミニトレイです。今回は新色のライトグレーも加わりました。ちょっとした小物やアクセサリーを置いてもいいですね♪
明日はいよいよワンデーショップです!
普段はキッチンスタジオとして使用している場所を今回ワンデーでお借りしています。
今日はそのオーナーさんのご厚意で、明朝行う予定でした会場のセッティングをしてきました。
ほんと、ありがたいです。私も雨脚が止んだすきに搬入してきました。Cookちゃんも仕込みをしていました。一口だけ味見させてもらいましたが、舌が溶けちゃうぐらい美味しかったです。
明日のcaffeeで販売するそうです。(もちろんコーヒーもありますよ)
日時●9/17(金)10:00~15:00
みなさん、是非遊びに来てくださいね~❤
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!!
    何だか欲しいものが沢山アップされていて明日が楽しみ~❤午前は仕事があって行けないけれど仕事が終わり次第行くつもりです。作品が売り切れてない事を祈るわ!
    ではでは明日❤kazu

    返信削除
  2. いつもたくさんのお買い上げありがとうございます。m(__)m
    本当にありがたいです。
    ブログの操作早くマスターしたいです。

    返信削除