2010年9月17日金曜日

ワンデーショップ無事に終わりました~❤

今日、約一年半ぶりにアビエントのワンデーショップを開きました。
本当にたくさんのお客様がいらして下さって嬉しかったです。ありがとうございました。

←準備中の様子から~

開店前にあわててパチリと撮ってみました。
こういう時に限ってデジカメのバッテリーが切れそうで焦りました・・・(*_*;


準備中に撮ったので、cookちゃんががんばって陳列している姿が入っちゃいました・・・不意を付いてごめんね~


オープン後の様子です
特に午前中は混雑していて、熱気で少し暑かったかもしれません。すみませんでした。m(__)m
みなさんが買い物に熱中されていた時、私もレジ打ちで燃えていました。毎回本当に緊張するんですよね。何回やってもなれなくて・・・途中、何回か100円玉がなくなりそうになって焦りました。(ー_ー)!!
そう、いつも準備していた数では足りなかったんです。なんででしょうね~不思議です。メンバーに銀行で両替してきてもらうほどでした。ありがとうひでちゃん!次の教訓に生かします。
本当に綺麗な出来立てピカピカの場所で開催させてもらえて感謝・感激です。
私の作品たちも無事に旅立って行きました。
本当にありがとうございました。















Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. お疲れさまん。
    楽しい時間だったね。

    ジェンヌのキビキビ!にいつも助けられてます。
    ありがと。

    返信削除
  2. こちらこそ、おいしいお菓子ありがとうねぇ~❤ババロア家でこっそり堪能したよ(*^。^*)
    舌がとろけちゃった!いつも絶品だね。ピクルスゲットならずで残念だったけど、次回狙うよ~!
    こちらこそ、久しぶりの楽しい時間あんがとね。

    返信削除
  3. 当日の会場となりました、市庭スタジオの東島です。
    みなさんに喜んでいただいて、心から「よかった!}と思います。考えていなかったスタジオを活用方法を見せていただきました。
    家族や記念パーティー、XMAS、忘年会などにも
    活用してください。

    返信削除
  4. 東島様、前日、当日ともに大変お世話になりました。m(__)m
    無事終わらせる事が出来て感謝でいっぱいです。
    阿佐ヶ谷ではなかなかこういったスペースをお借りする事が難しいため、ありがたいなぁ~。と思いました。
    今後利用させて頂く機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。m(__)m

    返信削除