2010年9月22日水曜日

ナチュラルマグネット

ワンデーショップは終わりましたが、まだブログにアップしきれてないアイテムがありましたので紹介します。
定番のマグネットです。今回たくさん作りました。ボタンを付けてみたり、いろいろデザインを考えている時間が楽しかったりします・・・

こちらは、今回はじめて作った「おうちマグネット」。出そうかどうか最後まで迷いましたが、hononちゃんにOK出されたので、思い切って出してみました。これはお陰様で完売しました。ありがとうございました。<(_ _)>画質が悪くて見えにくいですね。ごめんなさい。

今日はcookちゃんちでワンデーショップの反省会をやりました。っというか、cookちゃんのランチとケーキを楽しんできたようなものですがね・・・
あ~cookちゃんちの娘になりたい・・・毎回cookちゃんの料理やケーキを食べるたびに思うんです。毎日こんなにおいしい食事が頂けたら、本当に幸せです…♪食すって生きる活力にもつながりませんか?私はおいしいものを食べると、がんばろうって気力が湧いてくるんです。特に、心がこもっている料理は、心が温まります。食事で人の心に変化をもたらす料理人ってほんとうに尊敬します。
ちなみに、ランチはピタパンにサラダや鶏肉、茸類などを挟んで頂きました。cookちゃん御馳走さまでした。(*^_^*)今度は打ち上げのバーべQしたいね❤
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんちはぁ。
    こちらこそ昨日&BDケーキではお世話になりましたぁ。
    ケーキも料理も喜んでもらえてよかった!

    作る方も喜んでもらえることが何よりもの喜び&活力なのです。
    久々にみんなとランチできて活力がわきました!
    また味見してね!
    次回BBQかな・・・
    あの箱庭で・・・・

    おうちマグネット・・・
    次回はゲットしよう・・・
    よろしくね
    cook

    返信削除
  2. こちらこそご馳走様~❤
    ピタパンはもちろんの事、厚切りベーコンも美味しかったよん。

    返信削除