2010年9月14日火曜日

いろいろ作ってます♪

今週のワンデーショップ用にいろいろ試行錯誤中ですが・・・ネックレススタンドを作ってみました。
ロングサイズのネックレスってからみやすいので、こんなのあったらいいんじゃないかなぁ~と思ってました。
小ぶりの取っ手を付けてあるので、持ち運びやすくなってます。
こちらは↑大ぶりのフックです。ヘアゴムやシュシュ・お家のkeyなんかをかけて整理できて、便利です。写真は子供のシュシュが掛ってます。
革の取っ手を付けてあります。

こちらは小ぶりのフックです。こちらもヘアゴム・keyなどが整理できて便利です。今回は新色として、ライトグレーも作ってみました。いつもホワイトかブラウンの2色使いだったので、なんとなく他の色にも挑戦してみたいなと思ってました。いろいろ混ぜて色を作ったんですが、初めは思うような色がでず、時間がかかりました。実際に板に塗ってみても、思った通りの色が出なかったりと・・・(;一_一)
ん~難しいんですね。

❤ワンデーショップのお知らせです。❤
今週の金曜日9/17  10:30~15:00

YSディセンダンツビル2階キッチンスタジオ (地図が掲載されています)

アビエントのメンバーがしっかり宣伝をしているのに私は一歩遅れてしまいました・・・ごめんねm(__)m

今回はカフェも併設されるので、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております❤

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿