2010年9月21日火曜日

おめでとう❤


今日は長女の誕生日でした。娘のリクエストはCOOKちゃんのチョコレートケーキ食べたい!

なんて贅沢な子供なんでしょう・・・以前にもチョコレートケーキを作ってもらった事があって、美味しいのですっかり味をしめた長女でした(*^。^*)って言うか、子供って正直ですね・・・

いつもお仕事で忙しいCooKちゃんなのでダメ元で聞いてみましたら、ラッキーな事にOKをもらい、つくってもらいました。今年から学校のジュニアバンドに入っている事もあって(cookちゃんの長女もです)ト音記号の飾りが付いていました。 これには、娘も大喜びでした♪

いつ食べても美味しいcookちゃんのケーキ・・・ほろ苦いコーヒーと相性抜群で、みんなで幸せな時間をすごせました・・・

ワンデーショップの疲れがまだ取れないのに、作ってくれてありがとうねぇ~❤

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿