2010年9月13日月曜日

ラックたち

ずっと作りたかったマガジンラックです。
奥行きが9㎝なのでテーブルに置いてもかわいいですし、壁にかけてもかわいいです。
もちろん今回のワンデーショップにも出しますよ~
9/17(金)10:30~15:00
場所●YSディセンダンツビル2階(JR阿佐ヶ谷南口・徒歩2分)


下のは、レターラックです。
真ん中に仕切り板がありますので、奥には大きな郵便物(A4ぐらいまで)手前には封書やはがきなどが立てかけられるようになってます。
うちはとても郵便物が多いので、とりあえず整理する前の一時的に置いておけるレターラックが欲しいな~と思って作ってみました。
壁掛け出来るように吊り金具も付いています。
こちらもワンデーショップに出す予定です。

皆さんコーヒー飲みに遊びに来てくださいね~

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿