2009年11月26日木曜日

今回もsewingスタンドを作りました
こちらは以前にも作ったタイプです。
糸巻きが取り出しやすいように斜めにホルダーが付いています。
ナチュラルアンティークに仕上げました。

そして今回一番作りたかったのが2番目の写真のBOXタイプです。
作るのは最後になってしまいましたが、なかなか自分の思い通りに出来上がっていくのは楽しかったです。(*^^)v
下にミニサイズの引き出しを付けて、ハサミや針山など小物を収納できるようにしました。
そしてその引き出しも背板から落ちないように裏側に革を貼って見えないオシャレ・・・
色が白なので写真だと少しわかりずらいかもしれません。

裁縫が得意でない私には使いこなせませんが、インテリアとして飾っておいてもかわいいかもしれないですね♪
そろそろイベントの値付けをしたり、作品の整理をしないといけないので、作るのはこの辺までです。
いよいよあさってです。
楽しみです(^O^)/


Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんばんは^-^
    先日は2days shopに来てくれてありがとう!!
    沢山作品をアップしたね~
    スゴイ!!
    昨日、一昨日とコメント入れようとして失敗していました
    原因不明です
    ナチュラルBox、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~
    絶対欲しいモードになっています
    フェイクのついたスクエアーのも可愛いし!!
    28日午後は仕事なので午前中、学校行きがてら寄るつもりでいま~す
    頑張ってね!

    返信削除
  2. 忙しいのに、時間を作って遊びに来て下さってありがとうございましたm(__)m
    ほんとに嬉しかったです~(*^。^*)
    そしてたくさんのお買い上げありがとうねえ~KAZちゃんが一番お買い上げしてくれたみたいよ♪

    返信削除