2009年11月12日木曜日

イベントのお知らせ

けやきのフックのブログを見てくれた友達から注文を受けたので、作成していてイベントのお知らせが遅くなっちゃいました。m(__)m
注文ついでにミニサイズのけやきのフックも作ったのでまた改めてアップします。

お知らせです。
今月28日にクラフトフリーマーケットにて出店させて頂くことになりました~♪♪♪
日付  11月28日(土)
時間  10:00~16:00
会場  細田工務店1階ホール(JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分・丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩8分)

詳しくは細田工務店さんのホームページをご覧下さい。
http://www.hosoda.co.jp/honsha/index.html

今回はクリスマスっぽくリースも出展しようと思ってますので楽しみです。
もちろん、布小物担当のnabeリンとhononちゃんも一緒に出店しますよ❤
作成中ですので、作品が出来次第少しずつアップしようと思ってます。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿