2009年11月20日金曜日

Pinecone frame

既存のフォトフレームにいろいろ飾ってみました~

こちらは松ぼっくり、小枝、レースなどを使ってシンプルに仕上げてみました。


こちらはちょっと豪華にいろいろと飾ってみました。おもしろく曲がった枝があったのでそれを利用したいなと思い、森をイメージしてみました~

これを見た庭師の夫がぼそっと、「松林が見える・・・」と一言。
内心うけましたが、ほめられたみたいで嬉しかったです~

こちらのフレームも11月28日のイベントに出す予定です。
イベントまであと一週間になりました・・・
え~一週間かぁ。もう少し時間が欲しいなあと思う今日このごろです・・・Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿