2009年11月28日土曜日

無事に終わりました~

今日は細田工務店にてイベントがありました。
何事もなく無事に終われてほっとしてます。
本当にいろいろな方が遊びに来て下さってありがたいなと思いました。
ありがとうございましたm(__)m
実は、細田さんで出店させてもらいうのが今回で3回目なんです。でも、初めてのスクエアタイプでのディスクだったので、ディスプレイがうまくいくかとっても心配でした。
準備が不安だったので、いつもより早目に3人集合してディスプレイしました。
そのおかげで、余裕を持って相談しながら並べられたので安心して開店を迎えられました。

上の写真、相変わらずてんこ盛りですけど・・・
ラッキーな事に入口入ってすぐの場所だったので、一番はじめに目についたんじゃないかなと思いました。感謝・感謝です細田さんありがとうございます(^O^)/
←多くのお客様も足を止めて下さり、うれしかったです。
特に午前中からお昼頃にかけて人だかりができるほどでした。
みなさん、本当にありがとうございました。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿