2009年11月26日木曜日

小物いろいろ

小物もいろいろ作りました~

こちらはスクエアタイプのトレーです小ぶりなので時計や指輪無くしそうなものをちょっと置いておくには便利です。ブラウン・ホワイト・ピンクの3色をつくりました。

こちらは上のトレーにモコモコのフェイクファーを貼ったタイプです。

以前もAbientのワンデーショップにJチャンと作った事がありました。

その時ビーズを教えていらっしゃる方が、出来上がりの指輪などを乗せて展示するのにステキだわとおっしゃって、ご注文されて行かれました。

なるほど~そんな使い方もあるのね。ヽ(^o^)丿と感心させられた覚えがあります

こちらはブログに載せようか迷った小物たちです。そもそも私は木工担当なのですが、長雨続きでどうしても木を切り出せなく、でも何か作りたいという気持ちが募り、とうとう裁縫に手を出してしまいました。上は革で作ったデジカメホルダーです。もちろん、携帯・(銘柄にもよりますが)タバコも入ります。首に掛けるタイプなのでさっと取り出せて便利だと思います。

こちらはアクセサリーです。長さ調節の出来るキーペンダントを3種類作ってしまいました・・・
ほかにも革を使った鍋つかみを作ったのですが、とても
恥ずかしいので写真はやめておきます。イベント当日には出しますのでそ~っと見て下さい。
とにかく今回の小物を作ってみて思った事は、やっぱり私には裁縫は向いていないと気付いた事です。hononちゃんnabeリンを尊敬します・・・(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿