2009年11月27日金曜日

いよいよ明日

いよいよ明日イベントとなりました。
やっと値札を付け終わりました~これが意外と時間がかかる・・・梱包作業ついでにミニテーブルにざっと並べてみました。ほんの一部ですが、雰囲気はつかめますよね。
今回は初めてのスクエアタイプのテーブル出店になるので、レイアウトにまったく自信がない私は心配です~
hononちゃんとnabeリンちゃんに思いっきり頼らせてもらいます~よろしくね(*^。^*)

今回は約15種類の品物を出店させてもらいます。一点ものも多いのですが、小ぶりの物が多いかな~
これから梱包作業したいと思いますが、毎回頭が痛いです・・・
布小物と違って、折りたためたり出来ないから、3人の中でいつも私だけ大荷物になるんです。軽い引っ越し状態です・・・
がんばります。
明日はがんばりますのでみなさんよろしくお願いしますね。
ヽ(^o^)丿

クラフトフリーマーケット2009
11月28日(土)
時間 10:00~16:00
会場 細田工務店1階ホール
会場への交通案内
JR中央線 阿佐ヶ谷駅 南口より徒歩2分
地下鉄丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩8分
詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。細田工務店さんのホームページです。
http://www.hosoda.co.jp/honsha/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿