2009年11月6日金曜日

けやきのフック

体調を崩していたり仕事が忙しかったりで、久々のブログアップです。ごめんなさい。

Jちゃんのお母様に以前ご購入して頂いたけやきのフック。
もうひとつ欲しいとの事で作らせて頂きました~
ご愛用して頂いてる上にアンコール。作手としては、素直に嬉しいです。

Jちゃんのお母様、いつもありがとうこざいます。m(__)m
そしてブログのアップ遅くなって申し訳ございませんでした。

何の事はないけやきですが、実はとても頑丈なのです。
バックなどかけても枝の部分は折れません。以外と使えるんです。
この素朴な枝ぶりをそのままあえて使ったシンプルなデザインですが、ナチュラルで私的には気に入っています。 
かわいいので、ミニサイズも作ってみようと思いました~

お知らせで~す❤
今月の下旬に細田工務店のフリークラフトマーケットにまたまた出店する事になりました。
詳細はまたアップしますね。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 先日はお会いできて嬉しかったです!
    ありがとうございました~
    とってもナチュラルで素敵なけやきのフックですね
    月末のフリーマケットのRieさんの作品を楽しみにしてます!

    返信削除
  2. おひさ~~
    けやきフックいいね~~。
    私も今フック探してたからグッタイミングゥ~~(*´∀`*)
    私にも作って欲しいです。
    同じものは製作可能かな?

    返信削除
  3. kazuさんコメントありがとう~♪
    お互いにイベントに向けて頑張りましょう!

    返信削除
  4. nabeちゃん、材料ぎりぎりで作れたよ~フー(*^^)v
    もう、けやき手に入らないから、少し焦った・・・

    返信削除