2009年8月18日火曜日

Woodトレー

まだまだ私の中で細田工務店さんでのイベントの余韻が残っているので、よくイベントで登場するアイテムを紹介します。

Abientotと称してハンドメイド仲間8人でone day shopを行うのですが、そこでよく活躍するのがこのwoodトレー。
one day shopに何度か足を運んで頂いた方は、ご覧になった事があると思います。

お客様とのやりとりの釣銭皿をどうしようかとみんなで思案していたんです。たまたま私が作っていたトレーの中で、傷がついて売り物にならなかったものがあったので、提供したところ、メンバーのjunちゃんがきをきかせて写真のようなモコモコした布を貼って傷をかくしてくれました。(何て種類の生地なんでしょうね、裁縫にはうといのでわかりません。すみません・・・)
あら不思議。とってもすてきな釣銭皿に大変身。その上、釣銭が取りやすいと大好評~。確かに、お店の釣銭皿ってつるつるすべって取りにくいですよね。これだと確実に取りやすいんです。
失敗作品から生れた大成功作品でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿