2009年8月8日土曜日

イベント終わりました!

今日は、阿佐ヶ谷の細田工務店さんにてフリークラフトマーケットのイベントに参加してきました。

たくさんの方々にお越しいただいて、本当に嬉しかったです❤

大きなハプニングもなく無事に終わらせる事が出来ました。ありがとうご゛ざいました。

いろんなカラーのお店が約25店舗ありましたが、私達のブースはこんな感じに ↓ 出店しました。

ラッキーな事に、出店場所が隅の方でしたので、思いっきり横にはみ出してバック類や木工を並べる事が出来ました。最終的には卓司用の1.5倍ぐらいにはなったかもれません。(ずるいですね・・・ごめんなさい・・・)そこで少し目立ったせいか、おかげ様で客足もほぼ途絶える事もなく、大盛況に終わる事が出来ました。ありがとうごさいました。m(__)m

お得意様や、ママさん友達、triangleの方々、abientotのメンバーにも足を運んで頂けて、とっても嬉しかったです。おそらく、100人近いお客様にお買い上げ頂けたように思います。

自称ですが、私達のブースが売上げ№1だったと思います(たぶん・・・)

そしていろんな方々のお声も聞くことができて、とても参考になりました。

次回の作品づくりの意欲につながりそうです(*^_^*)


終わり間際の様子。 ↑ 特に午前中は客足が多く、忙しかったので写真が撮れませんでした・・・残念
本当に皆様ありがとうございました。m(__)m
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. ほんとにお疲れ様でした~☆
    疲れたけど、楽しかったよね。
    売り上げナンバーワンおめでとさん(わかんないけど)

    またイベントやりたいねぇ。

    返信削除