2009年8月24日月曜日

ネットショップ「ぷちっぷ」のお知らせ







いよいよ明日から、hononhononさんと sorairoさんのネットショップ「ぷちっぷ」さんがオープンします(^O^)/

期間は8月25日9時~9月25日までの1ヶ月間です。
私は今回なんとゲスト扱いして頂いております。お~もったいないやら、恥ずかしいやらです。
おふたりさん、お世話になります。m(__)m
今回の品物は
ひのきのコースター
woodマグネット
アンティーク風小箱 白とブラウン
ソーイングセット
です。
最後のソーイングセットは雑貨屋susuさんのかわいいアンティーク風のはさみや、ピンクッション・木製糸巻き付きでとってもお得なお値段になってます。
今回のネットショップ用にご用意させて頂きました。
みなさん、是非のぞいてみてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿