2009年8月5日水曜日

sewingホルダー

友達のnabeリンからのリクエストで壁掛け用のsewingホルダーを作ってみました。

ちよこっとした裁縫がしたい時に便利です。



ハサミのホルダーは革で作ってみましたよ。

そして普段裁縫をしない私が、(笑)ミシンと格闘してピンクッションも作ってしまいました。アップの写真がないのでわかりにくいのですが、こちらも革を使用してちよこっとはじを出しています。

仕上げはアンティーク風にペイキを落してsabbyな感じにしています。





板の形も2種類で作ってみました。
こたらは木の葉型の板がベースになっています。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿