2009年8月7日金曜日

クリップボード B5 size








以前、メモタイプを作りましたが、今回は大きめのクリップボードを紹介します。




写真の英字新聞がちょうどB5の大きさなんです。

大きさは横約20cm縦約28cmです
お手紙をはさんでも、このままインテリアとして使用してもいいですよね。


色は茶色と白の2色です。
クリップ金具は少しさびさせて、板の塗装は少しはがしてあったりと、使い込まれたアンティーク風に仕上げてあります。





吊るしても使用しやすいように、△金具を付けて革ひもを通してあります。

ミニクリップボードと一緒に明日のイベントにも出しますよ~♪

ここからはイベントのお知らせです。しつこくてすいません。
いよいよ明日1日だけですが、阿佐ヶ谷の細田工務店さん主催のクラフトフリーマーケットにて布小物のお2人hononちゃん nabeリンと 3人で出店します。

日時: 8月8日(土) 10:00~16:30(雨天決行)
会場: 細田工務店1階ホール(JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分)
住所: 杉並区阿佐ヶ谷南3-35-21
場所の詳細はこちらをご覧下さい
  http://www.hosoda.co.jp/honsha/index.html

いつものワンデーショップAbient0tとくらべるとこじんまりとしてますが、卓上型の出店となりますので、ご了承下さいませm(__)m

私はもちろん木工雑貨担当です。予定のアイテムとしては、
 コースター(ひのき)
 クリップボード・2種類
 マグネット類
 woodピンチ・2種類
 sewing ・3種類
 box・4種類
 飾棚
 キッチンラック
 フック・3種類
 などなど・・・   となります。(一点ものが多いかもしれません・・・)

今、阿佐ヶ谷のパールセンターで「七夕まつり」を開催中なので、その帰りにでも遊びに来て下さいね❤
皆様のご来店お待ちしております。m(__)m
きっと、今日はドキドキで 寝付けないのかもしれません~とっても明日楽しみです♪
Rie
 

0 件のコメント:

コメントを投稿