2009年7月8日水曜日

マグネット


横長のマグネットを作ってみました。
横長で強力なマグネット(しかも、かわいいの)ないかなぁ~とずっと思っていましたが、とうとう自分で作ることに・・・
長さは15cmでA4の紙などを貼り付けるのに丁度いいです。
磁石部分だけでも4mmの厚さがあるので、紙を何枚も重ねられますよ♪
実際に自宅用のマグネット(子ども用のプリントなどをはさんで・・・)を使用中ですが、普通用紙が8枚重ねられました!


他にも夏らしく白ベースのマグネットも作ってみました。




次のイベントに、もちろん出展します❤
イベント内容はこちらです
       ↓
日時: 8月8日(土) 10:00~16:30(雨天決行)
会場: 細田工務店1階ホール(JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分)
住所: 杉並区阿佐ヶ谷南3-35-21
場所の詳細はこちらをご覧下さい
これからもイベントに出展する木工をアップしていきますね。

4 件のコメント:

  1. いーじゃんいーじゃん。

    すんごく可愛いよ。

    新作作ってるなんて、、、、焦らせないで(涙)

    思うようにはかどらずに、あっという間に1ヶ月を切ってしまったね、、、、。

    来週も忙しいから、いっそのこと夏休みになってしまったほうがジジババへ預けられていいのかな。

    モリモリ持っていけるようにがんばるよ~。

    返信削除
  2. ありがとう。hononに褒められると心からうれしいよ~♪
    私もいろいろと忙しいんだけど、楽しくて夜中にこそこそと作ってるよ。
    イベントがんばろうね❤

    返信削除
  3. 昨日は思いがけず盆踊りで会えてうれしかったです。こちらにコメントするのがはじめてなのでちょっとドキドキしてます。アナログ人間なもので。
    Rieさんの木の物の作品はセンスがあってとても好きです。5月のイベントで初めて作品を見せていただき本当にいいな~ーって思いました。Rieさんの作品、8月8日㈯の細田工務店のクラフトフリーマーケットで楽しみにしていますね。私も「陶器とビンペイント」で初出店です。売り場が近くのようなので色々教えてくださいね~。よろしくです!!

    返信削除
  4. こちらこそ~久々に会えて嬉しかったわあ❤
    お互いに8月の準備で忙しいとは思うけど、当日は楽しみましょうね~
    初のコメント本当にありがとうございます。m(__)m

    返信削除