2009年7月10日金曜日

ふとんたたき

最近、じめじめした毎日で嫌ですね~
梅雨ですから仕方がないのですが、おひさまの下で思いっきり布団を干したいなぁ~って思う今日この頃。
実際には干せないので、干したつもりになれるように、愛用の布団たたきをご紹介しますね♪

2年ぐらい前に作ったものなのですが、我が家では大活躍なんです。
ケヤキで作ってあるので、とっても丈夫。ちょっとやそっとじゃあ折れません。だから、いつも思いっきり叩いてます。足が3本に分かれているケヤキをたまたま入手。ちょっと飾りをつけただけのシンプルなものですが、とっても気に入ってます。








スタンプを押しただけなのになぜかかわいくなる布団たたき・・・
布とレースを巻きつけてボンドでとめただけ。
ワイヤーで引っかけられる様にしています。








なんとかこの週末に布団が干せればいいなあ~と思うのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿