2009年7月29日水曜日

クリップボード ミニ

8月のイベント(細田工務店フリークラフト)用の雑貨を作成中です~♪

長雨で材木を思うように切り刻む事ができないので小物達を先に作成してます。なんせ材木は屋外で切り出ししてますので・・・



今回はクリップボードを作ってみました。

前から作ってみたかったクリップボードですが、なかなか金具が手に入らず半ばあきらめかけていました。


そんな中、先週運良く金具を入手❤
さっそくバーナーで焦がして&スタンプを押してアンティークっぽさを出してみました。
特に茶色の板に取り付けると古びた感じに変身します。



白と茶の2色を作りました。
大きさはメモ用紙が挟めるぐらいです。
(横 約10cm×縦 約15cm)



次回はもう少し大きめのクリップボードを作ってみたいと思いました。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿