2009年6月26日金曜日

夏のイベント決定しました~

ハンドメイド仲間のメンバー2人と8月8日にイベントに参加する事が決定しました。
去年の11月にも同じ会場で出店させて頂いたのですが、いつものイベントとは客層が違ったり、他にも趣向の違ったハンドメイドの出店があったりとで、いろんな意味で勉強になったイベントでした。

前回11月に出店した時の写真です。↑
冬だったのでクリスマスツリーや、リース、温かみのある色合いを出しましたよ。
今回は夏なので、白を基調とした作品を出してみようと思います。
とは言っても、仕事の合間をぬっての作品づくりなので、間に合うか不安です。少しずつですが作品出来次第アップしていきますね。
詳しいイベント内容は後程~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿