2010年12月10日金曜日

ハンドメイド展

日曜日に大きなハンドメイド展に出店してきました。場所は所沢の大きな会場です。出店ブースも80店と多く、私自身こんな大きなイベントに出店するのは初めてでしたので、ドキドキでした。
準備時間が1時間と短く、初めて壁面を使ってのディスプレイでしたので、どうなるかと不安でしたが、3人(honon,nebeリン)で力を合わせて何とか開場までには間に合いました。(私達、短時間のディスプレイもう手慣れたかも?)
開場前から多くの人々が並んでいました。びっくりしました。さすが大きなイベントですね(*^_^*)
開場したとたんに、大きなホールが人でいっぱいになりました。
出店してみて課題もいっぱいみつかり、勉強になりました・・・
心配だった来年度のカレンダーはお陰様で好評で、多くの御客様にお嫁入りして行きました。
本当にありがとうございました。m(__)m
いい経験をしました。hohonちゃん、nabeリンありがとうねぇ~❤お互い帰り道大変だったけど、楽しめたよ~♪
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿