2010年12月1日水曜日

折りたためるラック

今度参加するイベント用に組み立て式ラックを作ってみました。

ある方から以前「折りたためるラックがあったらいいんですけど。」と相談を受けたのですが、その時はお受けする事が出来ずだったんです。ゴメンナサイm(__)m

ですが、それからずっと気になってました。自分がもし使うとしたら、軽くて持ち運びがしやすく卓上に載せられるラックはどんな形かな~と・・・

今回たまたま遠方のイベントに参加する事になったので、試作品として作ってみる事にしました。今回実際に使ってみようと思います。今回のイベントは45㎝×180㎝の卓上をお借りしますので、そこに乗せられる大きさ(天板20㎝×60㎝)にしました。
←組み立てたらこんな形です。

実際に品物を乗せてみました・・・

木工品は、場所をとる場合が多いので、空間を生かせていいかもしれません。

♪手作り雑貨マーケット♪

12月5日

所沢ミューズザ・スクエア

11時~15時30分

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿