2010年12月3日金曜日

黒板

今回はじめて黒板に挑戦しました。
少し小ぶりですが、ファミリーではメモ代わりにしたり、お店ではちょっとしたコメントを書けたりと、いろいろ利用できると思います。
スタンド式の鎖は長さが調節でき、好きな広さに幅をかえられるようになってます。チョークはチョーク受けに置け、黒板消しは裏側に吊るしてしまえるようにしました。
今度の日曜日のイベントに持っていくつもりです。
(荷物の関係で1つだけですけど・・・)

今日、そのイベントの荷物をまとめてみました。
当日は都合により電車で行くので、なるべく1つにまとめたいなと思い旅行用の大きなトランクに詰めてみました。(多分、近所の人に見られたら、ご旅行ですか?と聞かれるような感じです。)木工品は折りたためないので、パズルのように組み合わせて何とかぎりぎり入れる事ができました。(はぁ~)
四苦八苦して詰めたので、2度と同じようには入れられないでしょう・・・ 当日までもう開けられません。(;一_一)

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿