2009年12月31日木曜日

良いお年を♪

久々の更新です。
先日、主人と南青山に用事があったので、その帰り道に観葉植物と器のお店「fuga」にふらっと寄ってみました。
↑の写真はそのお店に飾ってあったオブジェです。何の木かはわかりませんでしたが、木の根っこをオブジェとして壁に飾ってありました。ステキですよね~❤サイズもけっこう大きくて迫力がありました。他にもステキな器などが飾ってあり、とても刺激になりました。
話は変わりますが、あっという間に1年が終わりましたね。今年も月日が過ぎるのが早かったです。
今年を振り返ってみると、気がつけば大きいイベントに4つも出していました。自分でも意外でした。来年は欲張らず、マイペースに木工を作っていけたらなと思ってます。そしていい機会に恵まれたら又イベントにも出したいと思います。今年始めたこのブログも、木工だけでなく、私事ネタも少しずつ取り入れていけたらなぁとも思ってます。
それでは皆様よいお年を~♪♪
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとう。
    今年も仲良くしてね。

    今年もイベントにたくさん参加したいと思うのは私だけかしら?ランチや飲みもたくさんしましょね♪

    返信削除