2009年12月13日日曜日

ナチュラルマグネット

定番に定着しつつあるマグネットを先月のイベントに出しました。
写真だけ撮ってアップしてなかったので遅ればせながら今日ようやくアップします(*^。^*)
冬用の柄も何本か作りました。4㎜の厚さもあるマグネットを15㎝使用しているので、とっても強力で使い勝手が良いと思います。
もちろん自宅でも大活躍してます。子供のプリントの量って多いですよね。私は、大事な行事などが書いてあるプリントを忘れないように目のつきやすい冷蔵庫についつい貼っちゃうんですが、5~7枚ぐらい貼ってもずり落ちないから助かってます。

突然ですが、お知らせです。
またまた「honon」さんと「sorairo」さんが主宰されているネットショップ『ぷちっぷ』に参加させて頂く事になりました。
御2人さんには前回に引き続きお世話になります。<(_ _)>
只今準備中との事なので詳しい日程は未定ですが、決まり次第お知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします。m(__)m
木工は前回と違う商品を中心にラインナップさせて頂こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿