2010年5月26日水曜日

フック

先日triangleさんのイベント~くらしを彩るhandmadeと雑貨展vol.3~に出展する品を納品してきました。
が、そこで壁掛け用の品がない事に気が付きました。( ..)φメモメモ
その事がずっと心に引っ掛かっていたので、今ある材料と吟味しながら週末を利用して何とかモソモソと作ってみました・・・間に合うかとっても不安でしたが、諦めて後悔したくなかったので、ダメ元でTry<(`^´)>
何とか納品期限に間に合いました・・・ホッ❤
3種類のフック達です。
カギのフックとケヤキのフック。写真だと見えませんが、全てにワンポイントでスタンプを押してあります。
ケヤキはとっても丈夫で、かなり重さがあるものでも折れません。
素朴感があって私は個人的に好きです。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿