2010年5月14日金曜日

イベントのお知らせ

本当に久々のupになってしまいました。ごめんなさいm(__)m
さすがに、友達にも怒られました・・・反省です・・・
久々なのに、いきなりイベントのお知らせです。(*^。^*)

triangleさんのイベントに参加させて頂くことになりました。
いつもお世話になっております。そして、今回もお声をおかけ下さりありがとうございます。m(__)m
くらしを彩る handmadeと雑貨展 Vol3
日時 6月3日(木)~8日(火)
会場 Gallery Mado JR西荻窪より徒歩3分
です。場所の詳細はtriangleさんのページをご覧くださいね。
と、いう訳で納品の期日が迫っているので焦ってます・・・(*_*;
作品の整理と値札付け、意外とやる事が残ってる事に気がつきました・・・
あ~時間が過ぎるのって早いですね・・・

ブログのupがんばるぞ~

1 件のコメント:

  1. イベント楽しみにしているよん。

    ほんと時間が過ぎるのって早いいよねぇ~

    追い込みがんばってね。

    返信削除